toggle
2020-08-19

サイトリニューアルのご報告・想い

こんにちは、Ramanです。
サイトをリニューアルに伴い新しくAtelier Raman(アトリエラマン)とはどんなブランドなのか?
改めて文章にしたのでまずは、下記リンク先よりご覧ください。

コチラ

アトリエラマンは、2018年に設立後、主に個人向けのバッグオーダー、セレクトショップとのコラボ商品の販売を中心とした活動をしてきました。私が、人のアイディアを形にするという仕事です。

そんな製作の日々で、ふと自分が創造したものを自分で身につけたい。という想いが生まれたのです。

普段使いできるシャツや小型バッグ、移動用の大きなバッグ、ベルト、財布など..
自分がほんとに欲しいものだからこそ、皆様にも提案したいと感じました。
そして、他にはない遊び心を常に忘れずに、最高品質であり続けるという想いを込め。

今回、Atelier Ramanの新ブランドコンセプトとして掲げました。

これからオリジナル商品がどんどんUPされていきますので是非、ご来店ください。

ここまで「デザイナーの想い、考え」をご覧頂き、ありがとうございます。

 

  • 告知

また、Atelier RamanではLINE公式アカウントの会員様募集中です。

またInstagramも運営しておりますので是非ご登録お願いします。

 

  • LINE会員の特典

・ブログ・ショップの更新通知(週1程度の配信)

・デザイナーへの質問が可能

・会員様限定のプレゼント企画

・シークレットクーポンの発行

 

 

 

・ブログアーカイブ

過去のブログが以下ジャンルごとにご覧いただけます。

 

作品案内

想い

製作背景

オンラインストア

気に入ったAtelir Ramanの作品をオーダーいただけるサイトです。

 

関連記事