toggle
2020-09-01

イベント参加のおしらせ

こんにちは、久しぶりにイベント参加することになりました。
9月19,20,21,22日(シルバーウィーク)に大阪のsus4cus.(サスフォーカス)で行われるショップ周年イベントへ参加することになりました。

Atelier Raman(アトリエラマン)からは、先日紹介したネックレスバッグを出品します。(そのブログはコチラ

画像はサンプルです。

サンプル製作真っ只中ですが、結構形ができてきたので一足早くにご紹介します。
まだ未完成ですが、いいフォルムしてます。

前回のアルッシュのイメージで作りましたが、

見た目の比率は黄金比に加え、少しアレンジして、アトリエラマンらしく、サイズ感・シルエットにこだわりました。

あとは、ハンドワークがちりばめています。(ディテール詳細は後日)
大きさはクレジットカードが横に余裕をもって入る大きさになっています。

キャッシュレス時代に合う最先端のアイテムからアルチザンを感じれる作品に仕上がると思いますので是非続報もチェックしてくださいね。

サンプル製作では、ショップの店長と確認しながら、製作していきます。
その中で、「こんなの流行ってるよ!」とか「こんなのどうかな?」
お客さんと直接接してるからこそ聞こえてくる生の声を聞けると、いつも新鮮な気持ちになります。

「自分がやりたいこと」、「流行」、「お店の色」をかき混ぜて、別注商品は絶妙なバランスで仕上がります。
だからこそ、普段ない色が観れるのが別注商品、続報をお楽しみに!!

ここまで「製作背景」をご覧頂き、ありがとうございます。

 

  • 告知

また、Atelier RamanではLINE公式アカウントの会員様募集中です。

またInstagramも運営しておりますので是非ご登録お願いします。

 

  • LINE会員の特典

・ブログ・ショップの更新通知(週1程度の配信)

・デザイナーへの質問が可能

・会員様限定のプレゼント企画

・シークレットクーポンの発行

 

 

 

・ブログアーカイブ

過去のブログが以下ジャンルごとにご覧いただけます。

 

作品案内

想い

製作背景

オンラインストア

気に入ったAtelir Ramanの作品をオーダーいただけるサイトです。

 

関連記事