toggle
2020-09-24

「白紙」黄金比の薄型ポーチについて

 

本日は、「白紙」コレクションのflat_pouchについてのご紹介です

Atelier Ramanオンラインストアでは、白紙 ( hakushi ) シリーズ一部商品アップしております。

 

 

「白紙」シリーズについては上記の通り、自分自身が欲しいものは何か考えた時に

ちょうどいいサイズのポーチが欲しいと思ったのがきっかけ、

少し大きくクラッチバッグとして持てるぐらいのサイズのポーチです。

 

 

サイズは横23cm × 縦14.5cmとゆったりと使える大きさです。

また形も黄金比に近づけ、見た目もシンプルで端正なポーチとなっています。

※黄金比:古来より人間が最も美しいと感じる比率

 

ミニウォレット同様に、YKKの特注ファスナー「エクセラ」を使用しています

※エクセラ:YKKファスナーの最高級ラインでファスナーのムシ(ギザギザの部分)をひとつ一つ研磨されており開閉の密着度が高い、メッキの輝きは一級品です。

 

ファスナーの引手は、ぼてっとした形で個性的、開閉時に持ちやすく、印象的です。

デザイナー手ずからハンドステッチ。ひとつ一つの商品を確認しながら

麻糸にミツロウを染み込ませ、堅牢に仕上げています。

 

 

通帳、スマートフォンが余裕で入るので、コンパクトなクラッチバッグとしてもご利用いただけます。

 

さらにオンラインストアでは詳細をご確認いただけますので、是非以下よりご覧ください。

flat_pouch

・Black(コチラ

・Skin beige(コチラ

・「白紙」シリーズ一覧(コチラ

 

ここまで「作品紹介」をご覧頂き、ありがとうございます。

 

  • 告知

また、Atelier RamanではLINE公式アカウントの会員様募集中です。

またInstagramも運営しておりますので是非ご登録お願いします。

 

  • LINE会員の特典

・ブログ・ショップの更新通知(週1程度の配信)

・デザイナーへの質問が可能

・会員様限定のプレゼント企画

・シークレットクーポンの発行

 

 

 

・ブログアーカイブ

過去のブログが以下ジャンルごとにご覧いただけます。

 

作品案内

想い

製作背景

オンラインストア

気に入ったAtelir Ramanの作品をオーダーいただけるサイトです。

 

関連記事