toggle
2020-09-23

「白紙」ミニウォレットについて

Atelier Raman(アトリエラマン)1stコレクションのテーマは「白紙」

・「白紙」(hakushi)についてはコチラ

 

ミニウォレットのご紹介です。

Black : 上質なイタリアンレザーを使用、黒のステッチが素材の良さを引き立てます。

 

Skin beige : ツヤのあるヌメ革を使用、白のステッチがベージュ本来の色を引き立てます。

マチが薄くかさばらない仕様です。

 

 

 

ファスナーはYKKの特注ファスナー「エクセラ」を使用、

ブラックはマットシルバー色でスタイリッシュ感があり、スキンベージュはツヤのあるアンティーク色でクラシカルな雰囲気を演出します。

また、テープカラーにもこだわり厳選しています。

 

引手のメタルパーツは、ぼってりとした個性的な印象です。

 

ミツロウを染み込ませた堅牢な麻糸をデザイナーが、一針一針縫い込んでいきます。

 

ヌメ革にはツヤとハリがあり、使い込むほどにあなただけの経年変化を楽しめます。

 

イタリアンレザーは、ちょうどよく手に馴染む感触で、使うほど愛着がわいてきます。

 

裏貼りにはピッグレザー(豚革)を使用、真ん中にコイン専用のポケットがあります。

 

お札は2つ折りにして収納可能。

 

カードや名刺も入ります。

 

使用イメージです。

 

近日販売予定ですので、気になる方はオンラインページにてチェックしてくださいね。(ページ公開中)

商品詳細ページは

Black : コチラ

Skin beige : コチラ

 

ここまで「作品紹介」をご覧頂き、ありがとうございます。

 

  • 告知

また、Atelier RamanではLINE公式アカウントの会員様募集中です。

またInstagramも運営しておりますので是非ご登録お願いします。

 

  • LINE会員の特典

・ブログ・ショップの更新通知(週1程度の配信)

・デザイナーへの質問が可能

・会員様限定のプレゼント企画

・シークレットクーポンの発行

 

 

 

・ブログアーカイブ

過去のブログが以下ジャンルごとにご覧いただけます。

 

作品案内

想い

製作背景

オンラインストア

気に入ったAtelir Ramanの作品をオーダーいただけるサイトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事