toggle
2020-09-10

新作・ネックレスバッグについて【説明】


こんにちは、本日はAteleir Raman(アトリエラマン)別注商品のご紹介です。
撮影完了しましたので一部ご紹介いたします。

ネックレスの様に首から下げて使う、バッグ(ポーチ)。


キャッシュレス時代だからこそ、財布も手荷物もコンパクトにまとめられる
最低限の荷物だけを持ち歩くことができたら、便利ですよね。


デザインは他のコレクション同様にマットシルバーのリングを手作業で止めました。
まるでノート(ルーズリーフや手帳)のバインダー様に4枚の牛革を14個のリングで繋ぎ止めています。

ひとつ一つのリングは手作業でしっかりと固定します。

また、メインの縫製はサドルステッチです。(サドルステッチ詳細はコチラ
さりげなくカッコよくこだわっています。

見た目は、私自信の感覚と黄金比のブレンド、絶妙なバランスです。

カードが横に余裕で入る大きさにこだわり。


メインポケットはファスナー開閉による2口と贅沢仕様になっております。

素材は、イタリアンレザーのブラックを使用、程よいハリ感と少し柔らかい感触です。

ストラップは15mm幅と全体のバランス、使い心地を考えてた幅と長さになっています。

コチラの商品、全てハンドメイドによる製作になりますので
数量限定ですが、 9月19日(土)よりsus4cus.にて販売予定ですので是非チェックしてくださいね!!

ここまで「作品紹介」をご覧頂き、ありがとうございます。

 

  • 告知

また、Atelier RamanではLINE公式アカウントの会員様募集中です。

またInstagramも運営しておりますので是非ご登録お願いします。

 

  • LINE会員の特典

・ブログ・ショップの更新通知(週1程度の配信)

・デザイナーへの質問が可能

・会員様限定のプレゼント企画

・シークレットクーポンの発行

 

 

 

・ブログアーカイブ

過去のブログが以下ジャンルごとにご覧いただけます。

 

作品案内

想い

製作背景

オンラインストア

気に入ったAtelir Ramanの作品をオーダーいただけるサイトです。

 

関連記事