toggle
2020-09-02

【予告】sus4cus.限定品の販売について

セレクトショップsus4cus.(サスフォーカス)が9月に3周年を迎えるということで、イベントを開催する予定です。

そこにAtelier Raman(アトリエラマン)からは、先日もご紹介したミニバッグを出品します。
バッグというよりは小さい首から下げるポーチのようなイメージです。

※画像はサンプルです
ダブルジップとリングが印象的です。
形のバランスは黄金比を応用していますが。見た目と、使い心地のバランスを優先して仕上げています。
素材はソフトなイタリア製の牛革をしようしていますのでしっとりと柔らかい感触です。

大きさはクレジットカードが横に余裕をもって入るイメージです。
形の都合上、大容量ではありませんが、最大限機能を生かせるようなデザインに仕上げています。

リングはマットシルバーを使用していますのでギラつかないギリギリのバランスです。
穴あけから、リングの取り付けまで自身でひとつひとつ確認しながら行います。

 


別注商品ですので、サスフォーカスの店長のこだわりも詰め込んでいます。
特に首にかけるストラップは、サンプル画像とは違い、ナイロンの光沢のある流綾織のテープになります。幅も10mmと15mmで迷いましたが、太め15mmここにも店長松上氏ならではのこだわりが詰まっております。

まだまだこのバッグには秘密が隠されていますが、本日はここまで、近日中に全貌を公開できると思いますのでお楽しみに〜

今回もAtelier Raman(アトリエラマン)ならではのハンドワークを体感いただける一品となっていると思います。

ここまで「作品紹介」をご覧頂き、ありがとうございます。

 

  • 告知

また、Atelier RamanではLINE公式アカウントの会員様募集中です。

またInstagramも運営しておりますので是非ご登録お願いします。

 

  • LINE会員の特典

・ブログ・ショップの更新通知(週1程度の配信)

・デザイナーへの質問が可能

・会員様限定のプレゼント企画

・シークレットクーポンの発行

 

 

 

・ブログアーカイブ

過去のブログが以下ジャンルごとにご覧いただけます。

 

作品案内

想い

製作背景

オンラインストア

気に入ったAtelir Ramanの作品をオーダーいただけるサイトです。

 

関連記事